バンダナ☆★ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわあひる
だいぶ夜遅い更新ですきゃー
もう朝なのかなくらいの時間まで
起きてるせいにゃんですLOVE

最近私の中でブームな「赤いバンダナ」を
つけてますにゃキラキラ
なんか洋服着てネックレスして
出かけるのに飽きてきちゃって、
ワンポイントアクセントが欲しい時に
このバンダナに巡り会って、
購入しちゃってから仕事じゃない日
ほとんどつけてるのハート
せいにゃん似合ってるかなーはてなマーク

今日はね、お仕事終わり
高校時代の数少ない中の大事なお友達と
ディナーに行ってきたんだおんぷ
私のオススメのお店に行ったんだけど、
お友達も気に入ってくれて美味しいって言ってくれて作ってないのに嬉しかったラブ
やっぱたまに友達と遊んで息抜き
するのも大事だなって思ったリラックマWハート
今日の私の私服はこれ(つω`*)
あと久しぶりにプリの私を載せます笑


めっちゃダサいでしょ?笑
仕事終わりでお洒落できなかったキャハハ汗
そんな中バンダナでお洒落さんぽく
見せてみたニコニコ音譜少しの私の努力♪笑

やっぱプリクラって盛れるよね好
携帯のカメラで撮る自分の写真と
出来栄えが違いすぎる( º_º )笑

あ、そうそう(つω`*)
みなさんに聞きたいことがありますおねがい
せいにゃんね、また撮影会再開したいなって最近思ってるのあひる
まだ悩んでるから一歩踏み出せてないんだけど・・・・
もしまた私が撮影会初めて来てくれる人いるのかなとか考えるとちょっと不安要素が多くてあせる
そこで質問ですニコニコドキドキ
もし私がまた前とは違う撮影会かもしれないですが、撮影会を再開したら行きたいなとか思いますか!?
ぜひコメント等で教えてください爆笑
なんか最近の私ネガティブすぎる(笑)
もっとポジティブに生きなきゃキャッ☆ハート

なんか全くまとまりのないブログに
なっちゃってるしいろんな方向に
話が飛んでて訳分からないかも
しれないけど許してウインク音譜
今のせいにゃんはいつもに増して
陽気なんですらぶ②アゲアゲ

ココ最近すごく暑かったり、
涼しい日もあったり、
気温の上がり下がりが激しいし、
冷房とかで体調崩しやすいけど、
みなさん体調崩したりしてないですか?
私は最近歳をとってきてるのか、
免疫力が低下してるようで、
ちょっとしたことで
すぐ体調崩しちゃってるんだウインクあせる
だから体調崩さないように
免疫力あげるよう頑張ってますWハート
みなさんもこの夏を乗り切るために
免疫力あげて体調崩さないように
楽しく過ごしましょうねLOVE

んじゃ今日はこのへんにしようかな♡♡
またブログ書くのでこれからも
チェックしてくださいな(つω`*)


最後に下向きのせいにゃんで
お別れしましょうチュー

またねーきらきら!!