振り袖選び~(^^)♡ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ月夜
せいなですっっヘ(≧▽≦ヘ)♪
昨日もblog書いたけど、
今日も書きたい気分なので
書いちゃいますスマイルwハート☆
久しぶりの2連チャンblog(^^)笑
なんかね、このblogのみんな
あたしがblog書いたら読んでくれて
いいねとかコメントくれて、、、、
読んでくれてるんだってほんと
嬉しくていっぱい投稿したいなって
思っちゃうんだチョッパーはーと
自己満のblogを読んでくれて
ありがとね~リラックマきらきら!!
これからもよろしくですマルキラ☆
みんなだーいすきハートハート


では本題に入りまーす(^з^)-☆



今日はね、来年の成人式の為に
振り袖を選びに行ってきましたあひるはーと
あたし好きな色の振り袖にしたいなって
いうのはあったんだけど、
どんなデザインがいいかとか
そういうものは決まってなくて…
悩んでたらお店の人が
あたしに似合う振り袖
たくさん出してきてくれて
緑色と黄色だけ試着させて
貰いましたキャハハキラキラ☆
その写真がこれ\(^^)/


振り袖初めて着たから
似合うとか分からなかったけど、
着てみて緑色より黄色がいいなって
思って、黄色の振り袖に決めたのヒヨコおんぷ
振り袖似合うかなぁ~?笑笑

髪の毛も今日たまたま
ヘアメイクさんがいたから
無料でやってもらいましたパンダマルキラ☆
髪の毛の写真がこれ\(^^)/

なんか私服でこの髪型めっちゃ
盛ってるなってびっくりしましたパンだてへ
でも短い髪の毛でもここまで
できるんだって感動しちゃった(*'∀`*)v

今から成人式が待ち遠しいなニコちゃんハート

明後日からまたお仕事始まる汗
でもblog読んでくださってる
みなさんも頑張ってると思うから
あたしもみなさんと一緒に
がんばろーっとくもとにじキラキラ

なんかまとまりのないblogに
なっちゃった汗
書きたいことがありすぎ
ちゃったからかな(^-^;笑笑
まぁいつものことだと思って
普通に読んでくだされば
ありがたいですっクマキラキラ

んじゃまたねーやほー♪

Android携帯からの投稿