お買い物~♪ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわっ星
今日も幸せな1日を過ごせた
せいなですっっスマイルさくらんぼ

えっ、何で幸せな1日だったかって?
それはね、高校時代の仲良しなお友達と
デートしてきたからだよぉ~あひるはーと
久しぶりに会えたことが嬉しすぎて
今日1日テンションMAX
なのです(~▽~@)♪♪♪
お昼ご飯をスイーツパラダイスで食べて
お買い物してプリクラとって………
ほんと楽しかったチョッパーおんぷ
また夏休みバーベキューしにいく
約束しちゃいましたパンだはーと
はー、夏休みが待ち遠しいなリラックマキラキラ☆
早く夏になれー(^з^)-☆

今日買ったものはこれリボン

色んな切り方ができるハサミおんぷ<br><a href=
ふた付きのハサミとシールパン子
最近カード作ったりするのに
はまっててハサミとシールがあれば
可愛くデコれるんじゃないかと
思って買っちゃいましたニコちゃんキラキラ☆
これから可愛いデザインのカードでも
作ろうかなぁ~キャハハてへ

そして今日のせいなはこんな感じですWハート


お花柄のワンピース着てみましたクマキラキラ
最近お花柄のものに興味があって
買っちゃったのですが着る機会がなく
今日やっと着れました双葉キラキラ
似合うかなぁ~~はてな5!笑笑

みなさんは今日1日どんな日でしたか?
お仕事だったりしたひとは
今日1日お疲れ様でした(*'∀`*)v
明日もみんなが
幸せな1日を過ごせますよーににゃ
あたしは願ってますねキラキラ☆

なんか今日のblogのあたしは
テンションがおかしなことになって
文面もおかしくなっちゃってますが
気にしないで頂くとありがたいですヒヨコwハート☆

んじゃまたやほー♪

Android携帯からの投稿