お買い物(*^^*) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはのんビィ
若葉せいなですGOODきらきら!!

昨日今日の出来事を
ブログで書こうかなって
思いますニコちゃん上げ上げ
昨日はお友達と
お買い物しに行きましたキラキラ
お昼御飯は
お友達と餃子を食べましたエルモ
これが餃子の写真はーと

美味しそうに見えないかも
しれないけど、
すっごく美味しかったよーラブラブ
これくらいしか
写真とってないから
昨日の話は
これくらいしかできませんキャハハ汗
ごめんなさい(笑)(笑)


今日は妹と買い物に
行ってきました(^_-)☆
いっぱいお洋服買ったから
写真とってのせようかなって
思いますリラックマキラキラ
いつものあたしとはちがう
すごくはではでな
お洋服ばっか買っちゃったおんぷ

まずはこれ!!


青色のパニエスカートです音譜
こんな色のお洋服買ったの
はじめて≧(´▽`)≦
一目惚れして
ご購入しましたラブ

次はこれ!!


赤いチェックのサルエルですLOVE
これも一目惚れして
ご購入しましたo(^^o)(o^^)o笑っ

最後はこれ!!


これはパーカーですリラックマはーと
すごく派手なパーカーが
ほしくてお店に入ったら
これがあって
すぐご購入しちゃいましたつーん笑っ
買ってよかったなニコニコチョキ

コートやTシャツも
買ったんだけど、
写真のせられなかったニコちゃん汗
今度着たとこ
のせるね(^ε^)♪


そういえばもう明日で
冬休みも終わりだね汗
なんかあっという間だったなううっ...
でも思ったより遊べて、
ラストJKの冬休みを
enjoyできたあひるハート②
だから本当によかった(・∀・)
みなさんもお仕事がない間
いい休みが過ごせたのかなはてな5!
ぜひ教えてくださいな♪
今回顔写真撮ってないから
のせられないです汗
撮ったら載せますキャハハハート②

んじゃまたねパー







Android携帯からの投稿