すみません(^-^; | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(・∀・)
若葉せいなですっラブラブ
明けましておめでとう
ブログに久しぶりに
たくさんのコメントを
いただきましたキャハハ
コメントしてくださった方々
本当にありがとうございますおんぷ
すごく嬉しかったです≧(´▽`)≦
さっきコメントを書いたのですが、
長さや内容が異なって
しまいました(´0ノ`*)
今年もよろしくお願いしますと
みなさんのコメントに
書きたかったのに
書くのを忘れてしまいました汗
本当にすみませんううっ...
でもこんなあたしを今年も
よろしくお願いしますリラックマキラキラ

年が明けてから
元旦はおばあちゃんちで
久しぶりにいとこと
会いましたあひるきらきら!!
すごく楽しかったな(*^-^)b


昨日はバイトからの
バイト先の新年会でした上げ上げ
新年そうそうのバイトということで
眠気もあったけど
頑張りました蛇(笑)
新年会もバイト先のお友達と
もっと仲良くやれたので
本当にいってよかったなって
思いました≧(´▽`)≦

明日は家族でお出掛けして、
明後日はお友達とお出掛けして、
本当に充実した新年になるなって
思いますリラックマ音符2
みなさんは新年を
どうお過ごしですか!?
教えてくださいなミニー


昨日眠気のなか
撮った写真ですキラキラ
ひどい顔してると思いますが
気にしないでくださいリナ


んじゃまたねパー



Android携帯からの投稿