~台風からの快晴~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日は昨日の台風が
嘘だったように
思わせるような
『快晴』だったねせいなのブログ-1028.gif
昨日あんなに
寒かったのに
今日はむちゃくちゃ
暑くて、汗が
やばかったぁせいなのブログ-11021.gifせいなのブログ-1070.gif
でも台風のあとの
夕方の空は
すごく綺麗だったせいなのブログ-1019.gif
綺麗すぎてつい
写真をとっちゃいましたべーっだ!(笑)
せいなのブログ-120620_1908~01.jpg私が写真撮るの苦手だから、
移りはかなり悪いけど、
でも綺麗さはみんなに
伝わるといいなぁにゃーハート
 
 
最近私のブログや
プロフィールを見て
ペタやコメントを
つけてくれる人が
たくさんいて
すごく嬉しいせいなのブログ-1057.gif
コメントやペタ
つけてくれる人、
ブログチェック
してくれる人、
本当にありがとうございますせいなのブログ-11022.gif
これからもたくさん
ブログ投稿していくから
ぜひみてほしいなせいなのブログ-1042.gif
 
 
んぢゃまたせいなのブログ-18006.gif