~風~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日は夜用事があって
10時くらいに
地元についたんだけど
風も雨も強くて
さしてた傘が
壊れちゃったせいなのブログ-1070.gif(笑)
 
だから仕方なく
傘なしで帰ったんだけど
飛ばされそうだったせいなのブログ-1028.gif(笑)
 
そんな自分を見て
つい笑っちゃったべーっだ!
そして写真をパシャリハート
せいなのブログ-120619_2234~02.jpgねっ!
びしょびしょでしょ?笑っ
 
髪の毛が雨で濡れて
雫が目に入ってきたから
上手く目が開けて
ないけど…せいなのブログ-11003.gifせいなのブログ-1070.gif笑っ
 
てか私呑気だなって
思った☆笑っ
実はみんなも
思ってた感じでしょせいなのブログ-?エルモ.gif
 
まぁ呑気な性格だから
あんま気にしないで
ほしいなぁせいなのブログ-1019.gif
 
話が大分それましたが
みなさん台風には
気をつけてくださいせいなのブログ-1042.gif
 
んぢゃ今日はこんな
時間だから
そろそろ寝ますせいなのブログ-1057.gif
 
おやすみなさいせいなのブログ-エルモ (お尻ペンッ).gif