その時のまえに | ポジティブな生活2

こんにちは、sigeです。




小学生の頃、A君という友達がいた。

ちょっと小太りで甘い物が大好きな彼。


夏休みになるといつも二人でアイスキャンディーを食べていた。


そんなある日、彼とちょっとした事でケンカしてしまった。


言い争って、「もう絶好だよ」って言って。


あんなに仲が良かったのに、ずっと友達でいようねって言ってたのに。


仲直りする事もなく、お互いに口もきかなくなり


俺は父親の仕事の都合でアメリカへ引越す事に。



最後の授業日、


A君が何かを言いたそうなのを横目に


俺は教室で前に出て、みんなに別れの挨拶。


自分の席に戻る時、彼と一瞬目が合ったけど


お互いに何も言えずにそのまま俺は、渡米した。


帰国後、A君は引越してしまい、そしてもう会うこともなかった…





ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活


ポジティブな生活




ポジティブな生活




ポジティブな生活


ポジティブな生活






数年後、A君が事故で他界したと聞いた。



「あ”っ!」と言う間の一瞬・・・


来てほしくないその時。


でも来るかもしれないその時。


時は決して戻らないけど


いつその時が来ても悔いのない様に


心残りのない様に


今を頑張りたい。














ポジティブな生活


もしまた会う事が出来るのなら、一言「あの時はごめんね」と謝りたいな。






にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ