連絡する事と逢う事 | ポジティブな生活2

先日書いたブログの「男の言い訳」について、ちょっと周りの男友達から物申す的なことを言われたので、

ここでまとめて弁解しておきます。



俺が言いたかったのは、仕事が忙しくて連絡出来ないのはどう考えてもおかしいでしょって事で、


仕事が忙しくてなかなか逢えないのは、しょうがないと思います。


そりゃぁ、寝る時間を惜しんで逢いに行くとか、終電なくなってもタクシーで逢いに行くとかは物理的には可能ですが、そんな事を続けていれば色々な面で破綻していくのは目に見えていますしね(^^;


逢いたいけど、どうしても時間の都合がつかずに逢えなくて寂しい思いをしているカップルはたくさんいらっしゃると思います。


でも、連絡したくても仕事が忙しくて2~3日連絡しないのはどう考えてもちょっと……ですよ(--;



そこら辺のことを伝えたら、みなさん快く納得してくれました。


言葉足らずで申し訳ないですm(_ _)m





気分慣らしにロロの画像


音屋日記-090803_0131~01.jpg

なんか今日のロロは渋いぞ!