男の言い訳 | ポジティブな生活2

今日は何をネタに書こうかなぁと、他の人のブログ日記をサーフィンしてると、


いくつか共通のテーマが目に付いた。


それは、




「彼氏が仕事が忙しくて最近全然連絡くれない」



ハイ、これ99%男のウソです。


ほとんどは、男が彼女に興味がなくなっているか、別の理由ですね。



いや別に最近の映画のCMに感化されたわけではないですよ(^^;




まぁ、断言しちゃうのはマズイかもしれないけど、


どんなに忙しくても一日に2~3回はメール出来るチャンスはあるはずです。


トイレ休憩も出来ず10何時間以上も拘束される仕事なんでこの世にないんですから。


仕事の合間のちょっとした1分に。


トイレ行く時の1分に。



それこそ、寝る前とか。


いくらでも連絡出来る時はあるはずです。


俺は好きな人なら絶対にしますねドキドキ



なのにしない理由は?



面倒くさいから、まぁいいか。


他の娘にメールしないと。


まぁそんなところです。



本当に彼女の事が好きであれば、ほんの1分の時間をとってメールするのはいくらでも可能なはずです。


全国の浮気男から刺されそうな内容ですが、事実なので…( ̄ー ̄;



俺も以前、映画の仕事で何日間もスタジオに泊り込みとかで拘束された事はありました。


現場のピリピリした雰囲気、アフレコとかで目が離せない状態、確かにありました。


でもどんなに続いても、物理的に連絡出来ない時間はせいぜい2~3時間ですね。


合間をぬって連絡するチャンスはいくらでもありました。


まぁ実際は連絡する相手もいませんでしたが(笑)






なので、これだけははっきりと言っておきたいです!



色々心配されている方、



どうなんだろと不安に思っている方、



いらっしゃると思いますが、


音屋日記-090801_1927~050001.jpg


ロロはちょっと元気になりましたl*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いや、真面目な話をしている時にー!とか怒らないでください(;´▽`A``


言いたい事を言いっぱなしだと単なる自己主張で終わっちゃうんで(;;


でも上の事は事実ですよー。


反論、いくらでも受付中です。



後ろでアンナが何故だか反省していますが……☆彡