ハゲ耳その後・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご訪問サボりっぱなしにもかかわらず、コメント下さった皆様

本当にありがとうございます!!挨拶


今朝の記事アップ後、病院へ行ってまいりました

ご心配いただいた道路の雪ですが、家を出る頃にはちょっと広めなら

住宅街の道でも殆どなくなってました。


行きも帰りも、マサは車の中で鳴きっぱなし。。。ガクリ

といっても、大声でギャン鳴きではなかったのでまだ救われましたけどね。

シャガレ声で「オワァ~~~ン・・・」「ンァ~~ン・・・」と、

情けなさそうに訴え続けてました。


F先生に診ていただいたところ


「う~~ん、うっすら毛が生えてる気がしなくもないですね~。

今度は1か月ぐらい観察してもらって、悪くなってるようなら

いらしてください。」

ってことで、とりあえず一件落着(?)っぽいです


ご心配下さった皆様、お騒がせしまして申し訳ございませんでした。ごめん


猫道上等★


家に帰ると、最近マサのお気に入りスポットの

私のパソコン裏でまったり。。。


猫道上等★


その様子を温かく見守る(?)シゲ


なんとな~く気分的には執行猶予?みたいなカンジで、スッキリしないんですが

『原因不明』って、人間の場合でもよくありますよね。

とにかく、ご飯やお水に気をつけてお世話しないと。。。と思ってます。


ということで、皆様お休みなさ~~い バイバイ