サン・サン・サンシャイ~~ン♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

数日振りに朝からいいお天気♪

なんにもなくてもお日様と再会できると

それだけで嬉しくなるみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


シゲちゃん、お日様ポカポカなんだから

日向ぼっこしたら?


猫道上等★


行くか? にこ


猫道上等★


もしかしなくても

病院 病院ですけど、なにか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週の水曜日、マサのお耳にできたハゲを診ていただきに病院へ行ってきました


猫道上等★


1週間前はこんなカンジでした。


ドクターに「1週間様子を見て、また来てください。」と言われました。

(その時の記事→


1週間後の今日、お耳はこうなってます


猫道上等★


見る角度によるかもしれませんが、少なくとも悪化してはいない様子


とりあえず、今から病院に行ってきます


病院のご報告は夜にでも。。。



ではでは、カットビ更新でごめんなさい~~~!!走る