ありがとうございました | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はあんな時間の更新にもかかわらず、マサと私にたくさんのお見舞いのお言葉を

いただきまして、心から深く感謝感謝です。

本当にありがとうございました。 ごめん


このところ多忙を言い訳にして、ご訪問もペタのお返しもピグも

これでもか!ってぐらい失礼していて、見捨てられても仕方のない状態だったのに

感激です~~~ごめん


さて、昨日から今朝にかけてのマサですが。。。


猫道上等★


午後5時半ごろ帰宅した直後の写真です。


今朝絆創膏がはがれて、患部の写真も撮ったんですがけっこうグロいので載せませんでした


キャリーから出ると、少し興奮気味に部屋中を歩き回ってました。

私が少しでも動くと、駆け寄ってきて甘えまくりでした。

昨夜は私も猫部屋で寝たんですが、殆ど一晩中

『部屋の中をウロウロ→私のところに来て甘える』の無限ループ ガクリ

なので、殆ど寝ておりません


「ご飯は午後8時か9時過ぎたら、普段の半分くらいあげていいですよ。」

とのドクターの指示でした。


いつもなら午後6時くらいがディナータイムなんですが、シゲもつき合わせて午後8時過ぎに

いつものカリカリを少しと久々にパウチの水分の多いご飯をあげたところ

パウチのごはんを二人ともすごい勢いで完食しました。

朝にはカリカリも殆どなくなってました。


しかし、ひとつ気になることが。。。

それはマサのおしっこでした。ちょこちょこトイレに行っては砂をホリホリするんですが

そのまま出てきちゃうんですよ。


今朝になってもおちっこしなかったら、病院に電話して相談しようかな~~と思ってたら

午前8時、やっとしてくれました。ホッ


猫道上等★

ドーナツカラーは殆ど違和感がないらしく、けっこうこのカッコで寛いでます


というわけで、なんとか一息つけた感じです。

病理検査の結果が気になりますが、オロオロしててもしかたがないですからね~



10日の大阪オフ会のレポ。。。ついにアンカー決定だって (´-┃

最優先はコレだな。。。なのでした~

そだ!!『リンクしますね~~♪』と言いつつ、しそびれてた皆様

本当に申し訳ございませんでした!!!早々にリンクさせていただきますっっゴメンナサイっっっ!





<おまけの1枚>



タイトル:落ちるぞーーー!!



猫道上等★


なんて言いつつ、さり気にサービスショットだったりして いー


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします