人気者はツライ?! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は午後から洗濯乾燥機の点検のために

メーカーから2人来ました。

午後1時半に来て、作業が終了して彼らが帰っていったのは午後4時過ぎ。


我が家の洗濯乾燥機は、6年前に購入したものなんですが

購入して間もない時からリコールの連続。。。ほぼ毎年点検(勿論無料)だとか

部品交換でした。


しかも、シルバーウィークの少し前に

『乾燥時に発火する事例があるため、一部の製品を新品と交換』という記事が新聞に載っていて

その対象機種に、我が家のがビンゴだったんです。

幸い、殆ど乾燥機能は使ってなかったので、発火の脅威はなかったんですけどね

で、新品と交換の前に点検が必要。。。ってことで、昨日メーカーから作業の人が直接来たワケ

(今までは、下請けの作業員さんでした)


でもね、新しい洗濯機が来るのは2~3ヶ月先なんですってよ、奥さん!


何万台も交換になるわけだから、仕方ないかもしれないけど

できれば年内に新しいのが来て欲しいと思ってるみきぽんです こんにちわ

(前フリ超ながっっ!!)


本日の記事は、↑の前フリとはま~~ったく関係ありません


我が家のニャンズは、親分(しろぽん=夫)が大好きです



猫道上等★

靴の安売りのお店のチラシをチェックしてると、シゲも参加 おかしい



猫道上等★


親分にチラシの上から追い出されてこのお顔 ププッ・・・


リビングのソファーでドラクエに昂じていると

今度はマサがやってきました



猫道上等★


猫道上等★



男二人でソファーに並んでよっかかってるし

マサは正面のテレビを見てます にこ



マサとシゲが2階の部屋に帰っていくと、入れ替わりにネネさん登場



猫道上等★



ネネさんの登場に、デレデレの親分


「お~~ネネちゃ~ん いいこだね~~♪」と親分が声をかけると

猫道上等★

すっかりその気のネネさんなのでした。 アセアセ





<おまけの1枚>



タイトル:チェッ!!



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします