危機一髪? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

引きこもりのネネさんに、ご心配頂いた皆様

ネネさんの健康状態はいたって良好です。

朝、ネネさんの部屋の扉を開けるといつもリビングに走り出てきて

ソファーカバーや出窓の壁紙で爪とぎしてます。 えーヤメテ・・・

ウ○チも1日おきですが、立派なのを放出してくれてますので

どうかご安心くださいね。


昨日はお昼少し前から、用事があって渋谷に行ってきました。 

半そでの人やジャケット姿の人がいたり、この時期はまちまちの格好の人がいますね

みきぽんは7分袖のカットソーでしたが、暑くもなく寒くもなく快適でした。


本日の記事は、1ヶ月くらい前のネタです。

ちょっと面白いシーンが撮れたんですよ



猫道上等★


お外を眺めてるマサと、タワーでまったりのシゲ


猫道上等★


シゲがお外に夢中になってるマサにちょっかい出そうと

そ~~っとお手手を伸ばして。。。



猫道上等★


(@ ̄Д ̄@;)



猫道上等★


お手手が浮いたまんまだぞ シゲ ププッ・・・



猫道上等★


ん!? なんだろ?? 気がつかなかったな~(・∀・)


シゲは知らんぷり決めこんでるし おかしい


この時は、ネネさんもリビングの座椅子にいたんですが



猫道上等★


かんっぺきに夢の中でした にこ





<おまけの1枚>



タイトル:しくった・・・・



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします