光を操れ! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

3連休、皆様いかがお過ごしになりましたか?

お天気もよかったし、寒くも暑くもなく気持ちよかったですよね~

なんて言いつつ、あいかわらずプチひきこもりだったみきぽんです こんにちわ


本日の記事の写真は、セリフが殆どありません。期待されてたかた、ごめんなさい挨拶



猫道上等★


南に面したリビングのサッシの前で、カメラ目線で転がってるシゲ


その手前には



猫道上等★


湯船につかってるオヤジのごときデブネコ一匹


マサのいるこの場所はちょっと逆光になってるので、目の周りが黒いマサは

目をつぶると、こんな風におめめがどこにあるかわかんなくなります。


なので、秘密兵器を使ってみました  かお2



猫道上等★


なーんて、下に白い紙を置いただけなんですけどねにこ


上の写真とほぼ同じくらいの角度で撮影したんですが

かなり明るくなります。

ってか、明るくなりすぎて背中のへんが白トビ気味ですが。。。汗



猫道上等★


目をつぶってても、おめめがどこにあるかわかります 


簡易レフ板の効果バッチリなのでした GOOD



猫道上等★


いーのいーの 本人デブって自覚ないから ププッ・・・





<おまけの1枚>




タイトル:行かないで~~




猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします