秋の夜長の猫たち | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

連休、今日で最後ですが

気持ちのいいお天気で、お出かけされた方も多いんじゃないでしょうか?


だんだんと日が短くなって、昼間ダラダラやってると

あっという間に日が落ちてしまいます

なので、ついついパソコンを開くのは夕食後。。。ってことになるんですが

これがなかなかはかどりません やれやれ


というのも、さて皆さんのところにご訪問。。。なんて思ってると



猫道上等★

すぐ隣のダイニングテーブルのシゲ


な~に~? シゲちゃん ニコ



猫道上等★


そーか そーか ラブ


こんなポーズ見せられたらカメラ構えちゃいますよね~(///∇//)


マサが階段の前にいたので、近づくと



猫道上等★


目が合っちゃいました



猫道上等★


そんじゃお言葉に甘えて♪ ハート②


殆ど毎晩こんなカンジです。



猫道上等★


ツンデレのネネさんは、シゲ&マサがいるときは

決して甘えてきません。甘えるようなポーズもしません


二人がいないときは、そばにひっついて「なでて~さわって~」なんですよねププッ・・・



ブーシュカで、ウチのまおりんに会いに来てくださったかた

たくさんいじっていただいて、ご馳走までいただきまして本当にありがとうございました挨拶

おやつにもアメゴールドがいるんですね~

アメゴールド0の極貧みきぽん、育てていけるんだろーか??




<おまけの1枚>



タイトル:お鼻ツンツンしちゃうぞ~




猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします