レディファースト? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は雨が降ったり日が差したり、また降ったりと

ヘンなお天気でしたね~。その割に気温が高かったので、まるで梅雨のようでした。


猫さんのオヤツ、毎日あげてる方・たまにだけあげるって方色々でしたね~

マサはオヤツ食べないクセして、欲しがるんですよ。困ったもんですやれやれ


ダイニングテーブルでパソコンをしていると、隣のイスで寝るのがマサのお気に入りです



猫道上等★


寝心地がいいように、バスタオルをひいてやるバ飼い主。。。


ところがある晩。。。



猫道上等★


ブンむくれた顔でフローリングに転がってました


そのワケは



猫道上等★


マサが2階の猫部屋に行ってたら、シゲがちゃっかり占領してたんです。


このあと、シゲはマサに追い出されました。アセアセ


しかし、マサがまた2階に行って戻ってみると



猫道上等★


あらら~~ガーン



猫道上等★


結局マサは諦めて行っちゃいました おかしい


マサはシゲに対してはけっこう強気で、お気に入りの場所にシゲがいると

すごい勢いで追い出したりするんですが、ネネさんには一応抗議の視線を向けるんですが

どかそうとはしません。


マサは本当に平和主義なヤツです




<おまけの1枚>



タイトル:ちょっと怖いですよ・・・・




猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


ランキング、グングン降下中。。。たしゅけて~~あせる


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします