ストーカー現る!? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ここ数日残暑が厳しいですね~

夜になっても蒸し暑くて、今頃になって寝るときにエアコンをつけてます。


いつもエアコンはドライで設定してます(温度は28度~27度)

我が家のリビングのエアコンは、消費電力が表示されるようになってます。

一昨日、ドライだと物足りなかったので『冷房』にして温度を28度にしたら


消費電力が115ワットと表示されてました。


ドライにしてた時は、350ワット。。。

ドライの方が電気代が節約できると思ってたのに、まったく逆!!


大大大ショック!!!ううっ...


もんのすごい敗北感に1日立ち直れなかったみきぽんです こんにちわ


さて、今日もまた親分(しろぽん=夫)が夏休み中のネタです。

夏休みだとついつい夜更かししてる親分。

普段は、午後11時ごろにシゲとマサを部屋に戻すと、間もなく寝室に行くんですが

夏休み中は、12時近くまで起きていました。


午後11時にシゲとマサを猫部屋に戻すと、入れ替わるようにネネが出てきて

リビングでパソコンしてる親分のところへ


猫道上等★


ネネがソファーに来たときに、ちょこっとナデナデしただけだったのが不満らしい ムッ



猫道上等★

やおら立ち上がり。。。


猫道上等★


出た! ネネさんの必殺技キーボード横断!! え゛!


しかも。。。


猫道上等★


わざとキーの上にアンヨ乗せたまま周りをチェック


当然ながら、パソコンは強制終了されてました おかしい


パソコンをあきらめた親分、コーヒーを飲もうとキッチンへ


猫道上等★

キッチンは猫立ち入り禁止のため


猫道上等★

キッチンの入口の脇で、親分の出待ちをするネネさんなのでした


ネネが親分にこんなにくっついてるのは、本当に久しぶりのことだったので

何をされても笑ってる親分が不憫だったわ~ sei




<おまけの1枚>



タイトル:ボクたちはしないよ~




猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←やられた~ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す