★夏の定番★ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

みきぽんの体調にお見舞いのコメントをありがとうございました 挨拶


疲れるほどのこともしてないし、夏バテじゃないとは思うんですが

とにかく家事をいつも以上にほったらかして、ひたすら体が求めるまま

グダグダと過ごしました。

これで高熱が出てたらインフルエンザを疑ったんですが、熱は殆どなくて

夜にはだいぶ復活できました。


ご心配下さった皆様、どうかご安心くださいね


本日はシゲがご案内したいことがあるそうです


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★



猫道上等★












猫道上等★


昭和の頃のお話になってしまいますが

お盆前後の時期、お昼に『あなたの知らない世界』っていう

期間限定の心霊モノの番組があったのをご存知でしょうか?


メインコメンテーターの新倉イワヲさん、どうされてるんでしょうね~?

あの当時で結構なお年でしたが。。。


最近はめっきりそのテの番組がなくなっちゃって

ちょっと寂しいみきぽんなのでした


宜保愛子さんも亡くなられたしね~。。。。




<おまけの1枚>



タイトル:妖怪ベロリンチョ




猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←心霊特番どこいった~ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す