華麗なる(?)ジャンプ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆100000HIT記念感謝祭☆イベントやってま~す
4月18日締め切りです。
ご参加くださる方は、必ずごこちらからご応募よろしくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『猫道上等★』100000HITにたくさんのお祝いのメッセージをいただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!キャー

100000の切り番を踏んでくださったのは

『のあとてと。』のゆこみさん

ゆこみさんは『蝶ネクタイの森』という、とってもステキな蝶ネクタイ首輪のお店を
やってらっしゃいます。お店を始められる前、シゲ&マサにいくつも頂いてるんですよ
のあちゃんてとちゃんもとってもキュートな猫さんたちなので、
皆様も是非会いに行ってくださいね ヾ(@^▽^@)ノ


そして、前後賞の 99999・100001を同じ方が踏んでくださいました

『みけねこ散歩』のmakoさん です

makoさんのブログでは美味しいもの情報がたくさん!
一見の価値がありますよ~~(°∀°)b

実は、前後賞のプレゼント(他のプレゼントもなんですが)は同じものなので
makoさんのご了解を頂きまして、プレゼント1名様分を感謝賞にいただいて
その分を記念品で。。。ということになりました。

というわけで、抽選の当選者が6名様から7名様に変わりましたので
まだご参加されてない方、まだ締め切りまで時間がありますから是非ご応募くださいね(*^▽^*)

昨日の記事で、わたしが「今夜あたり切り番がくるかも・・・」と書いたことで
出遅れてしまわれた皆様、本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m

昨夜皆様のところへお祝いのお礼&イベント参加のお礼にお伺いしようと思ってたんですが
猛烈な睡魔に拉致られてしまい、重ね重ね申し訳ございません!
今日はお伺いできると思いますので、どうかご容赦くださいませo(;△;)o


さて、かっこよく撮りたい写真の一つに
『華麗なジャンプ』がありますよね
これがなかなか撮れなかったりするんですよ・・・

猫道上等★

ダイニングテーブルに飛び乗る瞬間のマサ。
慌ててシャッター切ったので、躍動感溢れるボケボケだわ~~(´□`。)

猫道上等★

着地がキレイに撮れてもね~~(_ _。)

猫道上等★

まかせろ!  (。・_・。)ノ

猫道上等★

カメラの設定よ~~~し

フォーカスロックよ~~し


バシャッッ!!


猫道上等★

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



<おまけの1枚>


タイトル:ダブルチェック!


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←次こそは! ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す