春・・・・だよね!? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は朝いいお天気だな~と思ったら夕方にわか雨が降ったり
ハッキリしないお天気でしたね。今日もなんだかそんなカンジっぽい
お洗濯どうしようか。。。と5秒悩んでやめたみきぽんです、こんにちわ

テーブルに乗らないようにする躾、だめもとでがんばってみようと思います。
アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

さて、昨日のみきぽんのお出かけ先ですが

猫道上等★

YOKOHAMAでございます

ちょっとしたヤボ用で、第三京浜→首都高速でやってきました。
往復に1時間チョイ、用事は15分で片付きました。
っていうか、また来週にでも行かなくちゃならないんですけどね。。。

目的地は横浜スタジアムのそば。道を隔てた向かいにはスタジアム前の公園があり
大きな桜の木が何本かあるんですよ。
なので、カメラを持っていきました。

が・・・

猫道上等★

咲いていたのはこの1本だけ・・・

猫道上等★

なんていう名前の桜か知らないんですが、早咲きの種類みたいですね

猫道上等★

ソメイヨシノはまだこんなカンジ。
ここんとこ寒かったせいでしょうね~まだ一分咲き程度でした。

少し歩くと、歩道のあちこちに寄せ植えされたコンテナが置かれています

猫道上等★

やっと春らしい絵が撮れました (;´▽`A``

ここは歩道の幅がとても広く、歩道の真ん中に植え込みスペースがあり

猫道上等★

クリスマスローズがいいカンジで咲いていました。

家に帰ってみると

猫道上等★

カーテンから体半分出して行き倒れてるネコや

猫道上等★

もぐれそうなところには、とりあえず潜ってみようとするネコがおりましたとさ




<おまけの1枚>


タイトル:おかえり~~


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←おみやげは? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す