シゲ&マサの新生活 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今日は雨が降って寒くなるそうです。
未だ家庭内遭難状態の続くみきぽんです、こんにちわ

本日は、今朝撮りたての写真でシゲに案内をしてもらおうと思います




こんにちわ、シゲですにゃ。ボクたちの新しいお部屋にようこそ♪




マサちゃんは新しいお部屋でもしっかりゴハンたべてますにゃ




そのあと一緒にニャコムしますにゃ。ここはお外がよく見えるんですにゃ。




引越し2日目にして、二人ともすっかり慣れ、まるでずっとここで暮らしてるかのようです (^▽^;)

今朝、マサもシゲもゴハンを食べ出すものもしっかりでございます
今度の猫部屋は窓ガラスが透明なので、雨の日でもお外が見れます。
電線が目の前だし、その向こうには高い木があるのでやってくる鳥が多く
飽きずにずっと眺めてます。




<おまけの1枚>


タイトル:しっぽでタッチ♪





いよいよ明日は前の家の引渡し・・・少し早めに行って最後のお別れをしてこようと思います。


そして・・・・実は・・・・


不覚にも風邪引いちゃいました~~(ノ◇≦。) 

ホントは引越し前日に少し熱があったんですが、根性と気合で引越しをのりきりました。
引越し当日はアドレナリンが全開だったみたいで、元気だったんですが
昨日から親分(しろぽん=夫)も込みで、不調・・・・(x_x;)
買い置きの風邪薬がすごい勢いで無くなってます。
今日もこれから出かけなくてはならないので、皆様のところへはペタ&ポチ逃げになります。

ずっとご無沙汰してたうえにこんな状態で、お詫びの言葉もございません
体調が回復しだい必ずお伺いいたしますので、どうか広いお心でお許しいただけると嬉しいです。
ほんっっとーーーにごめんなさい!! m(_ _)m