引越し当日の様子 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

みきぽん一家の引越しにたくさんの熱い応援と励ましをいただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまをもちまして、なんとか引越しを済ますことができました (°∀°)b

当日は午前5時起床、当日荷造りしなくてはならない猫グッズやら
身の回りの梱包等を終えた5分後、引越し業者さん到着 (^▽^;)

責任者の方と簡単な打ち合わせを終えると、搬出作業開始。

その間、猫たちはお風呂場で待機



なにやらただならぬ気配や物音に、二人ともずーーっとお目目がまん丸・・・
二人が初めて我が家に来たときのことを思い出しました ヽ(´-`)/

大丈夫だよ~怖くないからね (‐^▽^‐)

 

(@ ̄Д ̄@;)

一見シゲの方がビビリで神経質そうに見えるんですが
実は、マサのほうが怖がりなんですよ。

キャリーの中にいる間、シゲは殆ど鳴かないんですが
マサは人の顔を見るたびこんなカンジでシャウトしてました。

新居に到着後、作業が完了するまでここでもお風呂場で待機
(一応浴室暖房があるのと、人が来ることが殆どない場所なので・・・)

午後1時半頃ようやく引越しの業者さんたちが撤収後、新たな猫部屋へ



おそるおそるキャリーを出て・・・



二人とも超ヘッピリ腰で探索開始・・・

それでも3時を回る頃には、ずいぶん落ち着いて
夜には二人とも出すもの出して、ごはんもしっかり食べてました。 (^。^;)ほっ

そして人間たちはというと、せっせと発掘作業にいそしんでおりました



やかんどこーーー??

スプーンは?

コーヒーは? (((.. )( ..)))ドコドコ



いまだにUSBケーブルが見つかりません・・・・°・(ノД`)・°・

夜、外食するつもりでいたんですが、親分(しろぽん=夫)が
「オレ外出る元気ねぇ・・・・」
ってことなので、ようやく探し当てたヤカンとカップめんで済ませました。
(お箸もなんとか発見!)

遭難者の気持ちが少しだけ判ったような気がしたみきぽんです。


引越しが決まって約1ヶ月余り、11月に入ってからは殆どブログ活動ができず
皆様のところへご無沙汰の失礼をしていたにもかかわらず
毎日たくさんの方にお越しいただき、暖かい応援を頂きましたことを
心から御礼申し上げます。
皆様のところへお伺いするのは、大変申し訳ございませんが明日からとさせていただきたいと思います
今日も朝から前の家の方へ行かなくてはならないし、その後もバタバタしてしまうので。。。
本当にゴメンナサイ!!(ノ◇≦。)

気温の差が激しい今日この頃、くれぐれも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね



<おまけの1枚>


タイトル:引越し前日






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←元気で~~す♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す