ネコのライバル心 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

いつも暖かい応援をありがとうございます!

昨日は久しぶりにいいお天気で暖かかったですね~
朝からガッツリ洗濯して、お昼から夕方までお出かけしてました。

引越し作業で毎日家の1階と2階を何度も往復してるおかげで体力がついたのか
以前だったら、疲れ果ててるのが結構元気なんですよ。

帰宅後もなんだかんだと動き回ってました。
引越しまでこのいいお天気が続いて欲しいと熱望してるみきぽんです、こんにちわ

昨日、「おひるね温度。ネコチワ生活記」のニコさんから
と~~っても嬉しいプレゼントを頂きました ヾ(@°▽°@)ノ



ニコさんはつい最近お引越しを終えられたばかり。
今は荷解きで大忙しでいらっしゃるのに、暖かいお気遣いが本当に嬉しかったです
おかげさまで、元気モリモリでございます♪(°∀°)b

本当にありがとうございました m(_ _)m

やっとお天気がよくなったので、このときとばかり猫たちを撮影しました
今は日差しが部屋の中までしっかり届くので、ぬくぬく気持ちがよさそうです









ヘン・・・ってアンタ、実の兄弟でしょうが (;´Д`)ノ



このあとどういう展開になったかは、お出かけしてたので知りません (・∀・)


ところで、最近プチメが送れないんですが、わたしだけかしら??
ブログの『メッセージを送る』をクリックすると、プチメの入力画面が出て
タイトルは入力できるんですが、本文にカーソルが表示されないんですよね~(´・ω・`)
「わたしも~」って方、いらっしゃいますか~?



<おまけの1枚>


タイトル:ほのぼの~♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ボクがいちばん♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す