寒くなると・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日もたくさんの暖かいコメントを本当にありがとうございました m(_ _)m
とにかく引っ越してしまえば、一段落なので
これからの10日あまり、集中して乗り切りたいと思うみきぽんです、こんにちわ

もうね、ストレスがどうのとか言ってる場合じゃないし
勿論風邪なんてひいてる余裕なんてないワケです

ちょっとでもおかしいと思ったら、市販の風邪薬とサプリメントで
対応して万全を期しております

とにかく引越し作業が最優先なので、猫たちと遊ぶ時間が大幅に削られてます。
そのせいもあるのか、お昼寝の時間になるとマサが

「ンギャオオオ~~~ン!! ンギャ~~~ン!!」
と、まるで虐待でも受けてるかのようなシャウト (ノ◇≦。)

今までお昼寝は2時間近くしてたんですが、1時間だけでも付き合うようにしています(´・ω・`)



さすがにかなり寒くなったので、毛布出動してます。

マサのお願いとは。。。動画でどうぞ (°∀°)b



後ろのピンクのベッドでシゲがずっと見てました



アンタも中に入ると、中でケンカ始めるでしょーが (;´Д`)ノ

明日シゲちゃん中にいれてあげるから、ねっ(;´▽`A``



あっさり諦めて寝ちゃいました (^。^;)


毛布の中のマサは、みきぽんの足の間にいるので重くはないですよ。
シゲの体重は3.2キロなので楽勝だし♪

ってことで、オチもなく終わります~ヽ(;´ω`)ノ



<おまけの1枚>


タイトル:これからは毛布だね♪






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ヌクヌクグッスリ♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す