仲良きことは・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ここ数日、『初冬』という言葉がピッタリくるような寒さになってきましたね
皆様体調は崩されてませんか?

冷凍の海老ドリアは食べ飽きたみきぽんです、こんにちわ
(なんたってお昼ゴハンは簡単にドリアをチン!なもので・・・)

今日も昨日同様マサがマタタビアイスで遊んでいます



そこへ・・・



シゲもマタタビが好きなんですが、マサほど酔っ払いません。



しばらく遊ぶと・・・



仲良きことは美しきかな (‐^▽^‐)(いつもこうだといいんだけどネ)


このところ全然コメントを残せず、本当に申し訳ありません(ノ◇≦。)
なのに、いつも暖かいコメントをいただいてとっても嬉しく有難い思いでおります
頂きましたコメントはすべて拝見させていただいてます
引越しまで2週間を切り、大詰めに近づいている今日この頃
皆様のところにおじゃまできないし、コメント欄を閉じようかとも思いましたが
寂しくなってしまうので、ワガママで勝手なのですが開けておくことにしました。
お伺いできなくてもいいよ~という優しいあなた様に、心から感謝♪♪です




<おまけの1枚>


タイトル:おっ!!






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←マタタビ大好き♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す