試食する猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日、やっと冬物のお布団を片付けたみきぽんです、こんにちわ
今朝土砂降りの雨音で目覚めたら、しっかり寝坊しておりましたあせる

昨日の里親会の記事を皆様最後までお読みくださり、
そして猫といわず生きるものへの熱い愛情のこもったコメントをありがとうございました。
あちこちのブログさんでも、管理人さんご自身やお友達が子猫を保護されて
里親さんを募集されてる記事をよく目にします。
本当に今年は捨て猫が多いですよね~。一人でも多くの子が幸せを掴んで欲しいと心から願います。

雨の日でも、猫たちは元気でおもちゃで遊んでいます。



シゲは、みきぽん手作りのジャラシをカミカミ



(・_・)......ン?



( ̄Д ̄;;



食うつもりだったんかい!? Σ(~∀~||;)



<おまけの1枚>


タイトル:よいしょっと





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の追加なんですが、お立ち台(ケージの上)に乗ってる
薄い三毛とはっきりした三毛の子は、川沿いの道で捨てられていた24匹の中の子達です。
ボランティアさんの献身的な努力で、元気に成長しました。

日曜日の夜、親分(しろぽん=夫)と里親会で撮った写真を見ていたら
「オレが大金持ちだったら、猫屋敷作りたいよ。」と、ボソリ。

みきぽんは
「もし大富豪だったら、温暖な地域の小さな島買い取って
猫たちの楽園作りたい。」

と答えました。

野菜は自給自足で、猫たちは新鮮なお魚食べ放題祭り連日開催中みたいな。
病気の猫や年を取って動けなくなった子たちの療養所があって
できることなら、死ぬまで猫と暮らしたい人たちの老人ホームもあるといいな。
もし、猫が残されても心配しないでいられるような。。。

家が売れたら、そのお金を持ってラスベガスで一発勝負!!
勝てば天国負ければ地獄。どうせ一度の人生だ!GOGO!!
してみたいけど、その根性は悲しいけどないんですよね~(^▽^;)

こういうとき、何の才能もない自分が悲しくなるけど
まずはカメラの腕を磨いて、新しいお家で猫たちの写真を撮りまくって
岩合さんのような写真集が作れたらいいな。。。なんて。。。
果てしなく妄想を膨らませた夜でした



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←おいしいじゃらしないかな? ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す