ショック・・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

突然ですが、みきぽんの愛用のパソコン君の調子が悪くなりました

数日前に、使用中にいきなり画面が真っ暗になって
見ると、ハードディスクが急停止。。。。(T▽T;)
数分後には普通に起動して、そのまま何事もなく過ぎたんですが

今日の夕方になって、立て続けにハードディスクがダウンするという
事態になってしまいました。
とりあえず必要と思われる画像をはじめとするデータは、なんとか
外付けHDDに避難させることができました。

今、この記事は親分(しろぽん=夫)のPCを借りて書いています。

明日、朝一番でメーカーに電話して。。。多分入院ってことになると思います。
親分のPCには、画像処理ソフトがないので
借りるにしてもめんどっちい (x_x;)

そんなこんななので、もしかしたら当分皆様のところへは
ペタ・ポチ逃げになるかもしれません。

本当にごめんなさい。

明日の記事、予約投稿にしといてよかった~~~(>_<)