落ち着く場所は。。。 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

先日冬物画像大放出したにもかかわらず
まだまだごっそりある画像フォルダ。。。。(;´▽`A``

ま~衣替えは6月1日だし~~
ってことで、しばらくは暑苦しい画像が出てくると思います。
なんて言いながら、6月になっても長袖の腕がチラ見える可能性大ですが。。。
スルーして下さる皆様の優しいお心遣いに甘える気マンマンのみきぽんです、こんにちわ


『我が家自慢のねこ大集合(2)』でのデビューに関して

「スコ猫くまきち日和+」のぷれこさん
「まめふく日記」のEmiさん

が記事にしてくださいました。(↑リンクしてます)
本当に感謝感激でございますっ(ノ◇≦。)

御礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした!m(_ _)m

ぷれこさんとこのくまきちくんは、同じ本でデビューです。(*^▽^*)
Emiさんとこのまめちゃん・ふくちゃんは
昨年10月に発売された『我が家自慢のねこ大集合』でデビューされてます。

本日の画像は、お天気のいいときに撮影したものです。

窓辺大好きなシゲが、お隣に面してる窓からお外を眺めていました



なんとなくいい雰囲気だったので、更に撮影続行(°∀°)b



今度はシゲの前に回って。。。





まったり何を眺めてるのかな~~(^O^)

その頃、マサは。。。



座椅子の間に、ハラ出して違和感なくハマっておりました( ̄_ ̄ i)



<おまけの1枚>


タイトル:どれにしようかな





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<メンテナンスのお知らせ>

5月27日 午前2時~午前10時 (アメブロさんのことなので延長される可能性が大きいです)
      うち9時~9時半は閲覧も出来ないそうです。

なので、5月27日の記事は午前1時に予約投稿をするつもりでいます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(。-人-。)



◎午前10時半頃からコメントができなくなってます。
 復旧されるといいんだけど・・・もしダメなら、回りきれなかった皆様
 申し訳ございません! m(_ _)m



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←おちつくね~ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す