猫の厄日 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はなんと!29度もあったそうです、ウチの方
メチャクチャ暑くて、てっきり30度超えてると思ったみきぽんです、こんにちわ

やっぱり皆様のところのニャンコさんもあるんですねー
色んな行動パターンが(‐^▽^‐)

さて本日もお昼寝ネタですが、今日はちょっと画像が多目です。
お忙しい方には本当にゴメンナサイ。
そのかわり文章は少なめにしたいと思います。あせる

座椅子二つで作った簡易ベッドに、タオルケットをかけて寝そべると
待ってましたとばかり、マサが乗ってきます。



なぜかいつも足の間(ひざの辺り)から、みきぽんの顔をずーーっと見てるんですよ。( ̄_ ̄ i)

そこへ、シゲがマサの視界をさえぎるように乗ってくると。。。





ヒトの足によっかかってパンチの応酬。。。。その結果



勝者 シゲ!  (。・_・。)ノ

シゲは余裕の毛づくろい ( ´艸`)



気を取り直して、毛づくろいをはじめたマサでしたが。。。



バランス崩して座椅子から転落(ホントに猫かなーコイツ・・・(T▽T;))





あのー・・・ヒトの足にもたれて たそがれないでいただけます? 重いんですけど・・・(T_T)


お昼寝のとき、殆どいつもこんな感じです。
昨日みたいにバトルなしでスンナリお昼寝できるのはごく稀です。

今回撮影するので起きてましたが、タオルケットの上でケンカが始まっても
みきぽんはグッスリ眠れます。( ̄^ ̄) 
母は強し!!ですな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



<おまけの1枚>


タイトル:シンクロでねぼけてます





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『我が家自慢のねこ大集合(2)』情報

ネットでは、Amazonは売り切れでしたが
楽天ブックスではまだ在庫があるそうです。
ご興味のある方はこちらをご覧ください→



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ドンマイ! ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す