ついにキターーーーー!! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

台風4号の影響のためか、時折強いにわか雨が振ってます
うっとうしいお天気ですが、気分はサイコーのみきぽんですこんにちわ

なぜこんなにゴキゲンなのかと言いますと

やっと来たんですよ~~コレが!ヾ(@°▽°@)ノ



『我が家自慢のねこ大集合2』の見本誌!!


出版社の方からのメールには、『5月15日ごろお送りします』って書かれていたので
16日から何度ポストを覗いたことか。。。(;´▽`A``

中には、ブログランキング上位のブログさんもいらっしゃいます。
本を出された『うちにゃん@レオっち』さんも♪

ドキドキしながら本を開くと、『猫道上等★』は52-53ページにはけーーん♪

しかも!

皆さん掲載されてる写真の数が、1ブログ3枚~7枚なんですが

なんと!!

最多の9枚も掲載されてましたっ!ヾ(@⌒▽⌒@)/

編集部の皆様、貧乏臭い背景がクッキリにもかかわらず
本当にありがとうございました。m(_ _)m

ブログの紹介文を見ると。。。
「巨大ケージ・ネコベッド・ネコトイレ・1本のネコジャラシと共にやってきた
『マサ』と『シゲ』の日常をつづっています。
兄弟仲良く寄り添う写真がおすすめです

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・・・・・

バトルってるのはダメですか? (´・ω・`)

ブータレのツーショットはダメですか? (´・ω・`)


なにはともあれめでたいわ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



そうよ~ もしかしたら見に来てくれる方が増えるかもしれないよ (°∀°)b
書籍デビューなんてスゴイよね~(一発屋で終わる可能性大だけど・・・・)




デブーはね、マサちゃんみたいな
って、ちがーーーうっ!! デビューよ、デビュー (;´Д`)ノ

これからちょっと姐さんも色々と気をつけようかな
もうちょっとお品よく、女性らしい言葉遣いしなくちゃかしらね~(´0ノ`*)




(^_^)......ん? なにかな~マサちゃん



ざけんじゃねーぞ! 
ゴルァ!! 。(;°皿°)


あ・・・・・(T▽T;)



<おまけの1枚>



タイトル:ハイ チーズ♪








★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←たわけ! ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す