ただいま~ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨晩10時過ぎに帰宅しました。
留守にもかかわらず、遊びに来てくださった皆様ポチ・ペタ・プチメくださった皆様
本当にありがとうございます。

帰宅してすぐにネコ部屋に行ったみきぽんを待っていたのは
使用済みのトイレが3個。。。(T▽T;)
増設して大正解でした。
ニャンズはみきぽんが出発した23日こそ多少食欲が落ち気味だったものの
相変わらず元気ですので、ご安心下さいね。

みきぽんのお出かけ先は、実は台湾でした。
常連の方はご存知ですが、最近読者になられた方のためにご説明しますと
みきぽんは日本生まれの日本育ちですが、両親はバリバリの台湾人です。
(すでに2人とも他界してますが)
なので、親戚の殆どが台湾の台北在住です。

今回急ぎではないんですが、ちょっと片付けなければならない用事があったので
比較的飛行機代やホテル代の安いこの時期に帰ることにしました。

台湾での様子は、明日お知らせしますね(*^▽^*)
今日はこれから家中の掃除と、雑用を片付けたら皆様のところへお邪魔させていただくつもりです。

簡単な更新でゴメンナサイ!!




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


おかえり~~ ポチ☆



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す