飛ぶ猫を撮ろう! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は雨が降ったりやんだり。。。
小降りになったかと思えば、土砂降りと荒れたお天気でしたね~
うっかりネコ部屋の窓を開けたままおでかけして
帰ってみたら、しっかり雨が吹き込んでました (^▽^;)
コタツの中に避難してたニャンズに
部屋へ入るなり猛抗議されたみきぽんです、こんにちわ

本日の写真はおととい撮影しました。

今『飛ぶ猫』って話題になってますね~
たしか本も出されてますよね。

ってことで、ジャンプしてる猫の写真を撮ろうとチャレンジ!
せっかくイチデジもあることだし、ちょっと頑張ってみました。



おうっ!!  (。・_・。)ノ



あ・・・・顔が切れちった  (T▽T;)



ごめんよーー 次はがんばるからっ(;´▽`A``





ボケボケ+逆光+シリ切れ。。。  

が・がんばりま~~す Y(>_<、)Y


<おまけの1枚>


タイトル:クルリンパ(シゲ)







★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


かっこよく飛んだのに~ ポチ★



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す