ホワイトデーの猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日の予約投稿、うまくできたみたいで
ホッとしてるみきぽんです、こんにちわ

本日はホワイトデーですね。お天気は雨の予報ですが
嬉しいプレゼントをもらえる女性がきっとたくさんいらっしゃることでしょう。

みきぽんの若い頃はバレンタインデーのみだったので
チョコあげっぱなしで終わりでした。
いい時代になったもんですな~~ヽ(´・`)ノ フッ・・・

ホワイトデーのプレゼントといえば、以前は下着やアクセサリーでした。
これは多分チョコをくれる人=恋人という考え方だったからでしょう
最近ではスウィーツ類やら『ホワイトデー用』パッケージのものも
多く見られますね。
確かに彼女以外の人に、下着やアクセサリーはちょっと。。。ですもんね~

さて、ここにもホワイトデーを意識してるヤツが。。。



そこへ、たまたまシゲがやってきました



シゲは、テーブルのむこうにある窓が気になって生返事( ´艸`)



ま~~プレゼントは相手が喜ぶものってのが基本だわねー



マサ、誰にプレゼントするつもりだったのよ?? (T▽T;)


<おまけの1枚>


タイトル:クルリンパ♪(マサ)






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


来年はホワイトデーにプレゼントしたいマサに ポチ★



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す