ちっこ狂想曲 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はあまりの睡魔に負けてご訪問さぼってしまいまして
本当に申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
久々に7時間以上寝てスッキリのみきぽんです、こんにちわ。

昨日の記事で、先日行ったデパートですが
らら○ーとではなく、そのすぐ隣の阪○です。
月に2~3回は行ってます。
みょーに若作りのおばはんがいたら、みきぽんの可能性大ですよー。 (。・_・。)ノ

先日、1通の大きめな紙封筒が届きました。
それは、先月シゲ&マサの健康診断をお願いしたんですが、その検査結果が送られてきたんです。
健康診断では、血液検査と便の検査をお願いしたんです。
しかし、『尿検査』も入っていたらしく

「尿が未提出ですので。。。」 ( ̄Д ̄;;

やっぱ取んなきゃダメか。。。その健康診断の日、帰りに尿採取キット渡されてたっけ。。。

というワケで、実は昨日はほぼ丸1日猫たちのちっこ待ちだったんです。
我が家は猫たちは猫部屋に隔離しているので、いつもと違って
みきぽんがずっと部屋にいるせいか、警戒してみきぽんが部屋にいるとしない。。。。

そして今朝、なんとかシゲのちっこ採取に成功!!



いや、やったのはワタシ  (。・_・。)

しかし、一番なんにも気にしてないようなコイツが・・・



意外や意外に、苦戦してます。

普段だと、トイレを掃除しようとフードを外すとのそのそ入ってきて
見せ付けるようにちっこするんですが。。。しない。。。。( ̄_ ̄ i)



おおっ!!



悩むこたーないっ! さっさと入って放出してくれ!! ヽ(゚◇゚ )ノ



入り口のニオイなんていーから ホラ早くっ(´∀`)



ええ~~~っ!? ヽ((◎д◎ ))ゝ


長い一日になりそうだ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


<おまけの1枚>


タイトル:巻き舌





★いつもコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ


ちっこ待ちのみきぽんにがんばれーのポチ★プリーズ



ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す