北の国から・・・  | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今朝は、めっちゃんこ寒かったです
昨日ほどではないものの、本当に寒い。。。

そんな中、お昼前からあちこちお出かけしたみきぽんです。こんにちわ

先日、北の大地から真っ白フワフワのキュートなおんにゃの子
「marineですyo★☆」のmarineちゃん
プレゼントを持ってきてくれました。



北海道限定のお菓子 じゃがポックル!!!
名前は知ってたんですが、食べたことなかったんですよ。

kanakoさん手書きのメッセージに
「ご主人と召し上がってください」とあったので
丁度お休みだった親分といただいたんですが。。。。

激ウマーーーー!!!ヾ(@⌒▽⌒@)/

いや、ホントまじでヤバイですよ、コレ。
我が家に届いたのがお昼過ぎだったのに、夜には半分近くがなくなってました。( ´艸`)

ニャンズにはシーバをいただきました。

kanakoさん、marineちゃん貴重な美味しいプレゼントを本当にありがとうございました m(_ _)m

さて、今日の猫部屋では



あーーそかそか、今日はバレンタインデーだわねー(・∀・)

でもニャンコは中毒起こすからチョコ食べちゃいけないのよ。あきらめな (。・_・。)




だーかーらっ! 晩御飯のときになんかあげるからっ(;´Д`)ノ



まぐろはお誕生日までおあずけ! いただいたシーバあげるから、ねっ(°∀°)b



(=◇=;)


<おまけの1枚>


タイトル:おひかえなすって




◎今日はなんだかとても疲れてしまいましたので、申し訳ありませんが
 皆様のところへはポチ逃げ・ペタ逃げで失礼いたします。本当にゴメンナサイ!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

現在頂いたコメントへの個別のお返事は、申し訳ございませんが失礼させていただいております。
コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいてます。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ギブミーチョコレート!マサ&シゲに愛の1ポチ★プリーズ

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す