ネコはそれを待っている | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今週降った雪もすっかり消えたものの
吹く風が冷たいですね。
今日もガスファンヒーターの前から動けないみきぽんです、こんにちわ

最近、体調崩された方をあちこちでお見かけします
お大事になさってくださいね。
みきぽんの肩凝りですが、おかげさまで殆ど普通の状態に戻りました。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ネコ部屋では、窓辺で何かを待っているネコが。。。



やがて



マサが待っていたものとは、カメラのレンズに反射して部屋の中に現れる光なんですよ。

コンデジの時はこの現象は起きなかったんですが、イチデジにしたらレンズが大きいせいか
部屋の中に光が現れます。

マサがこれを見つけると、毎度毎度あきもせず追っかけまわして撮影どころじゃなくなります。



収納の下の扉が開いてるのはスルーの方向で (;´▽`A``



ホント、いつ見ても足みじかっ (T▽T;)



帰っちゃったんじゃね? (。・_・。)



一応部屋の中を見渡すと。。。



♪ 待~つ~わ いつまでも 待~~つ~わ♪ ですかい( ̄_ ̄ i)



同感!! (´д`lll)

イチデジ購入からもうじき半年。。。いいかげんあきらめて。。。と、撮影のたびに願うみきぽん(T_T)


<おまけの1枚>


タイトル:左手が消えた!





ペタのお返しがなかなかできずに大変失礼しております。本当にゴメンナサイ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




光ストーカーのマサにポチ★プリーズ♪

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す