ありがとうございました | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はみきぽんのかたこりに、たくさんのお見舞いコメントを頂き
本当にありがとうございました。m(_ _)m

肩凝り症の方がたくさんいらっしゃるので驚いたみきぽんです、こんにちわ

みきぽんは、子供の頃から筋金入りの肩凝り症で
中学時代、みきぽんの肩に手を置いた担任の先生が

「なんだこれは!? まるで鉄板だ!」
と仰天した実話があります。

なので、みきぽんにとって肩が凝ってるのは普通なんですよ。
しかし、昨日はどうしようもなくてお休みしてしまいました。(´;ω;`)

肩を揉むと、はりかえしが来て余計つらくなるので
ストレッチしたり、ビタミンEを補給したりしてしのいでます。
あと、みきぽんの場合寝るのが一番効くみたいです。(^▽^;)
昨夜はいつもより少し早めに休んだおかげで、今日はかなり楽です。

昨夜雪がすごい勢いで降ってて、積もるかな~と思ったら
朝見ると全然積もっていませんでした。
通勤の方、交通機関に影響が出なくてよかったですね

昨日とうって変わって、暖かい猫部屋では今日も朝から運動におつきあいさせられます。



後ろ足にご注目:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



普段運動不足気味なシゲも、この羽じゃらしはお気に入りみたいでよく遊んでくれます。

ゆきさん、本当にありがとうございました



って、食べ物とまちがえてない? ( ̄Д ̄;;



そこへマサ登場。

この子達はオモチャの取り合いは殆どしません。大抵代わりばんこに遊ぶんですよ。
それに、それぞれお気に入りのオモチャが違ったりするので
オモチャを巡ってのケンカは見たことがありません。



マサまで食べ物とかんちがいしてるし (T▽T;)

仲良く遊んでるから、ま いっかヽ(´・`)ノ フッ


オ。。。オチが。。。オチがないぃ。。。・°・(ノД`)・°・

<おまけの1枚>


タイトル:電車ごっこ?




♪運転手はキミだ 車掌はボクだ♪


今日も簡単な更新で申し訳ありません!! 明日には完全復活しますのでお許し下さいねー(T_T)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




じゃらし美味しかったよ♪マサ&シゲとジャラシで遊びたい人はポチ★

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す