久々の動画 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日までの寒さが一段落で、お天気が回復すると共に
気温も少し上がってるみたいです。

毎週土曜日は、近所のスーパーが冷凍食品が半額!
晩御飯手抜きしたいときの強い見方が半額!

なので、ピラフ・水餃子・冷凍コーンetcを買い込んできたみきぽんです
こんにちわ

買い物に行く前に、写真を撮るべくネコ部屋へ。
カメラの設定を調整してると。。。



シゲちゃん、なにすんのよ痛いでしょーー!!(´;ω;`)



マサも黙って見てないで、助けてくれてもいいじゃないよー(`ε´)←逆ギレ



さよか・・・ (-"-;)

シゲはいきなりキレることがあるんですよ。いきなり攻撃されたマサが
ビックリしてるなんて珍しくありません。( ̄ー ̄;


<おまけの1枚>

タイトル:腕マクラ




本日は、ちょっと連日の睡眠不足のせいか体がだるいので
簡単な更新でゴメンナサイ!!(TωT)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




だっこのおねだりは別の方法にしてね。
マサ&シゲに愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す