おやばかギャラリー その5 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日から今日にかけて
シゲ&マサと同居1周年記念の記事に、たくさんのお心のこもった
コメントを頂き、心から感謝しております。
親分はいつも自分のPCでこのブログをチェックしてるんですが
「みなさん、とてもいいこと書いてくださってるね。」と感激していました。
私も何度も頂いたコメントを読み返して、心がホッコリする思いでした。

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

今日は、久しぶりにおやばかギャラリー(別名、ハグレ写真リサイクル)
をお送りしたいと思います。ボツにするには惜しいけど、
ネタとしてはちょっと使いづらい。。。というカンジの写真を集めてみました。

先ほどブログを開いたところ、また画像の表示がやばそうなので
少なからず不安を感じてはおりますが。。。(T▽T;)

9枚ほどですので、セリフなしでさくさくっといってみたいと思います
(やっぱり画像のサーバーが不安定みたいで、画像フォルダにアップできたのに
ブログに貼れないのが1枚。。。後ほどまたチャレンジします)

























簡単な更新で申し訳ございません!!

皆様のところへは今夜お伺いする予定です。

お忙しい中、お越し下さりありがとうございます♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




マサ&シゲに1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す