似てる?似てない? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

天気予報で、最高気温33度と言われてましたが
意外と過ごしやすかったです。
空気が乾燥してるせいか、風が爽やかでしたね~(*^ω^*)

いまだにどんな写真が撮れるかは、カメラに聞いて
って状態のみきぽんです、こんばんわ
残す写真よりも削除する写真のほうがはるかに多い現状にたまりかねて
買ってきちゃいました。(;´▽`A``



作例が多くて、けっこう読みやすいです。
これと取説で頑張ろうと思います (`・ω・´)b

さて、今まで撮りためた写真の中から
これって、○○に似てない?っていうのを数枚ご紹介しようと思います。

まずはコチラ

<スフィンクス>




後ろ足が流れてるところはスルーして下さいね~~


<ひょうたん>





<エアバイオリン>


いかがでしたでしょうか?


<おまけの1枚>



マサのタ○ちゃんはあまり目立たないんですよね(^▽^;)

今日はこれだけでゴメンナサイ!
昨日の記事に頂いたコメントへのレスは
なるべく今日中に。。。と思ってますが、最悪明日の午前中になっちゃうかも
本当に申し訳ありませんm(。-_-。)mす.すいませ-ん


今日もお越し下さってありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓