ココが好き♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日の記事に、たくさんの暖かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
お一人お一人のコメント、とても嬉しく拝読いたしました。
レスは、少々遅くなりますが明日の午前中までにはいたしますので
いつもながら、申し訳ありません!m(。-_-。)mす.すいませ-ん

今日も秋が更に遠のいたような、気温37度。。。ビ・ネ・ツ?みたいな ( ̄▽ ̄;;)
こういうときは、冷たいものについつい手が伸びますよね。

みきぽんのアイス・ドリンクの定番は、アイスコーヒーとハチミツレモンドリンクなんですが
昨日、親分が実家に行ったときに、おすそわけでカルピスをいただいてきました。
みきぽんの子供の頃は、カルピスってビン入りだったんですが
今は紙パックなんですね~。

今日はちょっとみきぽん的萌え~~なところをご紹介しようと思います。

みきぽん的萌えポイントの一つが、後頭部なんですよね♪





シゲの写真が、写す瞬間動かれたのでちょっとボケてしまいましたが
この頭頂部から後頭部にかけての部分が好きなんですよね~(≧m≦)
おもわずナデナデしたくなります。( ̄▽+ ̄*)

勿論、肉球も好きなんですが
こんなカンジで見えてると、たまりません( ´艸`)



このとき、マサはケージの上でヘソ天でねっ転がってました。ヾ(〃^∇^)ノ



前足で顔をはさむようにして寝てます。
マサの寝方の中では、これが一番好きかも(*^ω^*)

寝方といえば、シゲも負けてません



警戒心も野生もかなぐり捨ててますなーー(;´▽`A``
(千代之介く~~ん 見てる~~??)


<おまけの1枚>

        「あんな写真公開するなんて」むかっ

まーまー サービスサービス (。・_・。)ノ

皆様にとって、ニャンコの萌えポイントはどこですか?


今日もご訪問、ありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

カメラ目線はいらないの?のシゲ&マサに
今日も1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓