里親会レポートその2(子猫編) | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

なんかまた真夏に戻ったように
暑さがぶり返しましたね~。
こんばんわ、みきぽんです

今日は昨日に引き続き、里親会のレポートをお伝えしようと思います。
昨日の記事はこちら→

昨日は成猫をご紹介しましたが、今日はお待ちかね
子猫チャンたちをご紹介しますね
どの子もキュートですから、皆様お覚悟はよろしいですか?(`・ω・´)b
写真をクリックすると、大きな画像になります。



生後3ヶ月ぐらいの兄弟です。3頭一緒のケージに入ってます。



↑の奥にいる子は、ケージの柵にめりこんで熟睡してました。(≧m≦)



とてもおとなしい子で、みきぽんがここにいる間
ず~~っとこのままでした。



おでこのへんにちょっとだけ薄いグレーの模様のある美猫ちゃん兄弟
奥の子はおっとりちゃんで、手前の子は活発に動いてました。



この子達は、母猫と7匹で捨てられていたうちの3匹です。
シゲ&マサがお世話になっていたSさんが預かってらっしゃるので
左の茶トラの子(♂)と、まんなかのミルクティーと白の子(♂)を
抱っこさせてもらったんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイ・・・ヤバすぎ・・・・・・・・・

二人とも、嫌がりもせずゴロゴロゴロゴロのどならしっぱなし( ̄▽+ ̄*)

5分ぐらいでSさんにお返ししました。

だってだって、あと5分抱っこしてたら・・・返せる自信ないもん(;´Д`)





ホントそうだよね~~(マサ議員、目クソついたままですが。。。)

ところで・・・

ソコどいてくださいな、おぼっちゃま (´・ω・`)



ん?ぢゃなくて・・・( ̄ー ̄;


本日もご訪問ありがとうございます


皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

ボクたちの後輩をよろしくね♪のシゲ&マサに
1ポチよろしくお願いいたしマス(*^ω^*)