パラパラを踊る猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

いや~~ひっさしぶりに涼しかったっすねーーヾ(@⌒▽⌒@)/

エアコンのスイッチ入れずに過ごせたなんて
何日ぶりだろ??
このまま涼しくなって欲しいみきぽんです、こんばんわ

今日は猫たちは、寝室に移動させず猫部屋で過ごしてます。
なので、白状しちゃいますと
今日の記事の写真は昨日撮影したものです(^▽^;) ゴメンチャイ

いまどきパラパラ!?なんておっしゃらずにまずはご覧下さい

あ!!

音楽は皆様のイマジネーションでどうぞ!!


せーーーの!

ワン・ツー



スリー・フォー



ファーイブ・シックス



セーブン



エイッッ!!




実はコレ、たたんだ布団の上で寝っころがってる画像を
上下さかさまにしただけなんですよね~( ´艸`)

なんとなく踊ってるように見えません?(;´▽`A``


<おまけの1枚>

シゲファンの方(いらっしゃいますかー?)へ♪



今日もご訪問ありがとうございます♪



皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

ダンシング・マサに1ポチよろしくお願いいたしマス(*^ω^*)