夏の暑さにもマケズ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今日はちょっとお出かけしたり、バタバタしてて
更新が遅くなりました。

昨日の、シゲの肉球ベアーに思いのほかご好評いただき
誠にありがとうございました。
もし、皆様のニャンコさんでトライされたら、是非お知らせ下さいネ (*^ω^*)
そして、お差し支えなけらば、記事を当ブログでご紹介させていただきたいと思います。
お初の方も、勿論構いませんので、ご遠慮なくお申し出下さると大変嬉しいです。

さて、ニャン達は、エアコンの効いた寝室でまったり過ごしております。
が!!
電気代に恐怖を感じる人間達は、限界まで扇風機で耐えております。(T▽T;)



エアコンの風のよくあたる、ベランダにつづくサッシのところで
いつものように毛づくろいしあってます。

しか~~し



日差しが強くて、白トビしてるのはスルーして下さいねー



運動不足解消ね  (-。-)y-~~~~

戦いすめば



これまたいつものようにくっついて爆睡。。。ヽ(´ー`)ノ
にしても、マサはどこにカオつっこんでんだか  ( ̄▽ ̄;;)



о(ж>▽<)y ☆口半開きなうえに、ベロちょい見えてるし 


<おまけの1枚>

やっとマサの後ろ足の肉球の写真が撮れたので、肉球ベアーマサバージョン作ってみました。
ちょっとゆがんでるところは、ご愛嬌ってことで(;´▽`A``



しかもボケてるし。。。(TωT)


今日もご訪問ありがとうございます

昨日のコメレス、遅れてて申し訳ありません
明朝までにはお返事しますので、どうかご容赦下さい。m(_ _)m
これから皆様のところへお邪魔しま~~す (。・_・。)ノ

皆様のコメント・ポチ・ペタ・GOODの応援に感謝です
皆様の応援が、みきぽんの元気と更新の大きな励みです

ちょっとニオったかも・・・のマサに
1ポチよろしくお願いいたしマス(*^ω^*)