猫のリアクション | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ドスン!!


ドタドタドタッ!


「アオオォ~~ッ」 バタバタバタ。。。。


ドサーーッ!


ゴロゴロゴロゴロ


深夜2時、寝室の隣の猫部屋から聞こえてくる大運動会の音です。


昼間は暑さでグッタリのシゲ&マサは、夜の親分とのお遊びタイムで火がつき

丑三つ時には絶好調!


おかげで、ここ数日完璧睡眠不足のみきぽんです、こんばんわ



午後、猫部屋の座椅子に座ろうとしたら



「しめしめ、シゲ気付いてないな」(ヘヘッ♪)


マサがシゲの動きをけん制しながら、みきぽんのヒザに手を伸ばしてます。ゞ(≧ε≦; )ブッ


あ・・・・ヤヴァイ・・・・・( ̄_ ̄ i)



PUUU~~



           「・・・・・・・・・・・・・・・・!!」


(#⌒∇⌒#)ゞヤーースマンスマン



   「シゲーー! 姐さんが へーこいた~~っ!」


∑( ̄□ ̄;)!!


      「あんだよ うっせーな~~」


( ̄▽ ̄;;)



  「へぐらいのことで・・・・さわぐんじゃ・・・・」(.。o○)


シゲちゃん 最後まで言ってやって! ホラッ!!。(;°皿°)



ボクのpuの方がくちゃいぞ~DASH!

のシゲ&マサに1ポチプリーズ