暑くたって・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

蒸し暑い1日でしたね~


それにしても、雨が降らない。。。

このままだと水不足は確実らしいですね。

雨、降って欲しいな~夜に・・・なんてコト考えてるみきぽんです、こんばんわ


猫部屋は、まだ30度そこそこの気温にもかかわらず

扇風機を中にしてつけっぱなしにしてるんですが、

ハンパじゃなく暑い!!( ̄Д ̄;;


なので、暑さ対策第2弾として

西に面してる窓に、遮光カーテンを追加 (`・ω・´)b



ザ・寸足らず ヽ(;´ω`)ノ


それでも、この方は満足のようで


    「晩御飯は焼き魚か・・・いいな~」


お隣のメニューチェックしてます。

暑くないのかな? (^▽^;)


散らばったおもちゃを片付け、お掃除してたら

ケージの上で何やらゴソゴソ。。。



ま~~たケンカ? ( ̄_ ̄ i) 



と、思ったら


          「ペロペロ・・・・」    「カミカミ・・・・」

お互いのグルーミングを夢中になってやってる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ケージの反対側にまわってみると



「ん~~気持ちい~~♪」 「ペ~ロ ペ~ロ・・・」


どうやらシゲは、半分寝ちゃってるみたい ゞ(≧ε≦; )ブッ



  「スピ~~~・・・・」 「も・・・ダメ・・・・.。o○」




お・や・す・み♪  いい夢をラブラブ



こういう二人の姿を見ると、あの時ものすごい迷いはあったものの

「二匹とも迎えよう!」と決めて、本当に良かったと思います。


ずっとずっと一緒にいようね♪

のシゲ&マサに1ポチプリーズニコニコ