こんにちはー!朔です(o^^o)


もう忘れられてそうなぐらい
ブログ書いてませんでしたが…|д・) ソォーッ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだかずーっとずーっと
NEWS事もお知らせもいっぱいで
忙しいですね~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ひゃっほーい


そんな幸せハッピーライフなはずなのに
仕事が更に忙し過ぎて…。。
もうテレビも雑誌もついてけなくなり
もはやどれからなにをしたらいいのか
わからなくなりました( ;∀;)うふふ

しかも一気にお知らせ来るから
供給過多で脳が爆発する…!!
幸せだけどー!!!
マジで最近脳が疲弊しててやばい…また毎日夢の中でも仕事してる…_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえずレコ整理を最優先にして
観るのは半年コースかな(*´-`)←えっ




さてさて。
灰谷先生や氷ノ介様について
世を徹して語りたいけれど
一夜掛けても足りない熱量と愛がある!!( ✧Д✧) カッ
 
 
…ので、泣く泣くスルーして
時差過ぎますがこちらの案件。
美的様のNEWS様がビューティフル過ぎて
感謝と敬意と賛美と…
萌えと萌えと萌えと高鳴る胸の高まりが止まりませーーーん( ;∀;)💜💛💚


まず表紙を拝むだけで1日。
ページを開いてぎゃーーーっ!!
ってなって閉じて
もっかい開いてうぎゃーーーっ!!
ってなって閉じて
今度は半分ぐらい閉じて覗き込んで
うぁぁぁぁあああああーーー( ;∀;)!!!
ペア総当たりとノーディスタンスの破壊力ーーー!!!

ってなって閉じて一日。


未だ脳裏に過る残像だけで
ニヤニヤしてるので(o´艸`)
テキストまで辿り着くのは
一体いつの日になることやら…(*´-`)←早く読め


そんな雑誌が最近更に増えましたね💚
シゲの美と色気の破壊力半端ない…_:(´ཀ`」 ∠):




そして更に美的様には
好評だった為早くも実現した
オールインワン企画✨
うきゃー!!ありがとう美的様ー!!


ウキウキわくわく楽しみーーー💕
にしてたのですが…。。
うん、かっこよかった!
普段とは違う恰好で新鮮だった!
フードのはめちゃカワだったー!!


…がっ!!
正直白Tより萌えなくってごめんなさいっ( ;∀;)!!
なんならビミョい…(小声)←ヲイシゲ担
そもそも自分オールインワンってあまり好きじゃないのかも…。。








と、いうことで(?)
前回は白Tシゲアキによる
NEWSに恋して風恋愛を妄想しましたが💚

 

今回は美的まっすーを
秋バージョンでキャスティング(*/ω\*)💛
妄想こそ生きるミチシルベ…✨







さぁ。
あなたはどのタカヒサと
恋をする??

(またまたありがちな乙女ゲー風笑)
 
 
 
 
 
 

学園QUARTET

 

~彼達は秋空のように移ろいゆく~








ちょっと意地悪な幼馴染の友達も
ちょっと意地悪でからかい好き
でも辛い時にはなんも言わずそばにいて
隣に寄り添ってくれる甘辛ミックス男子




「そのまんまで可愛いよ」
image



「また俺の寝込み襲いにきてる?」
「ち、違うって!
シゲくんに漫画を返しに来ただけ!」
「ふ~ん?(にやにや)
でもいつも俺がいる時に来るよね?」

「それはタカが毎日毎日
シゲの家に遊びに来るからでしょ!
しかも泊まりで!」
「だってシゲに誘われるから♡」
「あぁ…そうですか…」
「それに…来たら絶対会えるから」
「…え?」
「俺はシゲだけに
会いに来てると思ってた?」

「……」
「今度は、俺ん家で会う?」
「えっ…」
「もちろん2人きりで。
シゲには…内緒にしとこっか?」








夜の学校で出会った不思議な絵描きの男の子
実は学校のOBで思わぬとこで再会を果たす
美しいもの以外全く興味がない
触れたら壊れそうな儚げ男子




「そばにいて欲しいって…
初めて思ったんだ」

image



「なにこれ…」
「ん?タコさんウィンナーだけど?」
「へー…」
「ふふっ、気に入ったの?可愛いでしょ」
「シンプルなのにわかりやすい。
形状は突飛だから目を引くけど
生物に模すことで親近感を覚えるし
年齢性別問わず惹かれやすい性質がある」

「えっと…それはつまり
気に入った、んだよね?」
「食べたら無くなってしまうのに
わざわざ労力を掛ける
無意味さは理解できないけど…。
食事に彩りを与えてくれる、とは思う」

「そっか、ならよかった」
「…シゲも、こういうことよくやる。
人参を星にしたり、おにぎり熊にしたり
卵がひよこだったり…。
じゃないと、食わねぇだろ?とか言ってくる」

「平気で何も食べずに
2,3日作品作りしてたりするもんね。
加藤先生、心配なんだよ」
「君も…心配…?」
「え?そりゃあ…そうだよ!
また倒れるんじゃないかとか
病気になったり、してないかとか…。
こっちはこれだけ心配してるのに…っ!」
「…今度は、イカさんウィンナーにして」
「えっ!?イカ!?できるかな…」
「なんでもいいよ。
食べられるなら、なんでもいい。
でもちゃんと…食べるから。
もう心配…かけたりしないから」








学校で最高権力を誇る生徒会の副会長
強い信念と熱い情熱を内に秘め
自分の思うがままに全てを操る
天上天下唯我独尊男子




「お前は俺のものだろ…?」
image



「昨日の夜何してたの?
俺の呼び出し無視しやがって」

「え…?えと…学校に…」
「はぁ?」
「わ、忘れ物しちゃって…
学校に来てたの」
「そんなの犬みたいな幼馴染に
取りに来させろよ」

「それ…シゲくんのこと?
貴久先輩、シゲくんのこと知ってるんだ!
でも犬みたいとか酷いなぁ?」
「だっていつもくっついてくんじゃん。
アイツ、くんくん従順で可愛いよな」

「…え?誰それ?」
「お前は…?」
「ん?」
「俺のもんって自覚は
いつになったら出るわけ…?」

「…え?」
「無視するとか、躾が甘かったかなぁ…?」
「ちょっ、待っ…えっ…!?」
「身体の奥から
俺のもんだって覚えさせてやるよ…」








バイト先のホール担当先輩は
いつも隙をみてはつまみ喰いばかり
でもその幸せそうな笑顔をみたら
なんでも許しちゃいたくなる微笑み王子




「夜は毎日、餃子がいいな」
image
 
 
 
「はい、あ~ん」
(手づかみでバケットを口元に)」

「ん…っ!!む…(もぐもぐ)」
「ふふっ、美味しいね♡」
「(もぐもぐ)ん…んんー!!」
「食べたんだから、これで共犯…だね?」
「(ごっくん)んっ…もうっ!
いっつもいっつも!
勝手に共犯にしないでください!
シゲさんに怒られるの
いつも私なんですから!」
「(シュンとした顔で)
食べたくなかった?
シゲのごはん美味しくない?」

「…それは、美味しいですけど。
て、そうじゃなくって!」
「ふふふっ。真面目だなぁ~。
ね、ワインも飲む?
これアヒージョにつけたら絶対んまいよ」

「それは…美味しそうですね。
でも!まだ仕事中ですから!」
「ダメ?」
「だめです!」
「じゃあ仕事終わってから?」
「いいですよ!」
「朝まで?」
「どうぞいつまででも!」
「一緒に?」
「ええ!……えぇっ!?」
「ふふっ。じゃあ、約束ね?
朝のコーヒーも…一緒に飲もっか?」








高校3年生の秋。
人肌恋しくなる季節は
気まぐれな秋風に心が揺れ動く。

自分の気持ちも彼達の気持ちも掴めないまま
ただ想いだけが紅葉していくかのように
鮮やかに彩り、心を埋め尽くしていく。
”好き”を知った気持ちは色付いて
どんな秋へ染まっていくのか――――




 
 

学園QUARTET

 

~彼達は秋空のように移ろいゆく〜

 
 
 
 
2021年
配信予定








Coming soon...
※当たり前ですが全て妄想です







自分は生徒会ルートでお願いします!!( ✧Д✧) カッ←知らんがな

(しかし一部の方は気付いているはず…。
そう、このゲームには隠れ裏ルートが存在しているということに…!
※あからさま過ぎて隠れてないともいえる)



※なおキャラは個人的嗜好に偏っております。
増担の方々のイメージや萌えとは
大きく異なっているかと思いますが
どうかご容赦くださいませ…m(_ _)m
 
Sで帝王感ある増田さんや
慶ちゃんに接するような
「好きな子にイジワル」しちゃう
増田さんが特に好きなんです(*/ω\*)




そしてそして…。




まっすー入所記念日おめでとう💛


NEWSを守ってくれてありがとう。
NEWS増田貴久でいてくれてありがとう。
 
まっすーの変わらぬ愛と優しさに
いつも救われています。

帰れる場所。
逃げてもいい場所。
帰りたいと思う場所。

NEWSという大切で
かけがえのない場所を与えてくれて
本当にありがとう。
 
これからもずっとずっと
応援させてください💜💛💚