こんにちは~朔です(o^^o)

 

 

ジグソーパズルが完成しました💕

達・成・感✨。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

暇人ともいう…(*/ω\*)笑

『東京リベンジャーズ』も最新18話まで履修完了!

 


そしてそれを一瞬にして破壊(つД`)ノおりゃっ

よくよく考えてみればなんて闇深い遊び笑

ふっふー(*´∀`)♪

 

 

次のやりたいけど

今家にあるのはラッセンのこちら。


これは…しんどいなぁ( ;∀;)

ピースも1518と多いけど

絵柄的に難易度高いから時間かかる。。

ディズニーかジブリがやりたいです✨

 

 

NEWSのグッズで

ジグソーパズル出してくれないかな??

1ピース1ピースが愛おしくて

デレデレ楽しみながら

出来ると思うんだけど…(´﹃`)←変態?

おめめピースや耳ピースで

誰が誰のか推理するゲームにもなるかも✨←この辺も変態

 

 

 

 




さてさて本題は時差過ぎますが…

美的の話がしたいです!!(突然)

 

 

いつも神回を企画してくれる美的様✨

カーウォッシュのシゲマス回は

一生語り継ぐべき案件だし💕

慶ちゃんのインスタ企画は

毎月連載しちゃおうYOー!!

ってぐらい慶ちゃんの良い所満載だし

今の時代にもピッタリな素敵企画💕

 

シゲ担としては

レフティーは最高の萌え企画で( ;∀;)bグッ

ギターも油絵も

見せて頂いてありがとー!!!

と全人類に感謝したい( ;∀;)✨

(美的様にはもう足向けて寝られません!)

 

 

 

そんな中またまた

やってくれましたぜ美的様!!

 

 

「白Tシャツ×シゲアキ」

 

 

 

 

未来永劫廃れることがない

シンプルなのに全人類が愛してやまない白T。

透明感のある中性的な美しさを持ち

瞳だけで人を魅了させるシゲアキ。

この2者を掛け合わせるとか…!!

美的様天才だし、シゲのチョイスも天才的✨

 

しかもその仕上がりがまた最高で

未来永劫ファッション雑誌に掲載されるべき

お洒落さとかっこよさが溢れ出てる💕

 

 

更には!!

性癖を擽られるポイントが満載だからさ~!

もうさ~なんていうかさ~!

大好きが止まらなくて見る度に萌え転がっては妄想爆発してます!!( ✧Д✧) カッ←危険人物



だって眼鏡に帽子に裸足とかポーズはポーズでポッケにお手てインとかカバン手持ちとかしてるんですよ奥さん!?どこの雑誌の専属モデル!?それともファッション誌でよくある一ヶ月着回しコーデのストーリー設定で出てくる彼氏役のモデルさんですか!?

 

 

 

普段はコヤシゲ、シゲマス、コヤマス

マルシゲを溺愛してる朔ですが 💕 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))てへへ

(節操が無いともいえる)

 

『NEWSに恋して』を愛し

シゲにリア恋な朔もいるわけで!!

これは夢乙女に浸っちゃうでしょ~(♡∀♡)

だってこのシゲってばまるで

少女漫画に出てくる

男の子みたいなんだもーん💕

うきゃ〜💕ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

 

 

 

 

ということで。

勝手に美的シゲをキャスティング!

妄想をちょぴっと具現化してみました。

 

自分は割と王道が好きなので

よくあるやつー!ってキャラですが(^_^;)

少しだけ設定をカキカキ_φ(・_・

 

 

 

 

さぁ。

あなたはどのシゲアキと

恋をする??

(ありがちな乙女ゲー風💕笑)

 

 

 

 

学園QUARTET

~初恋は夏の煌めきと共に~

 

 

 

 

人見知りだけど甘え上手な後輩

自分の目的の為なら手段は選ばない

ピュアという眼鏡で隠した

計算高さは超一流のあざと系男子

 

「先輩の方が…可愛いよ」

 

 

「先輩!今日のテストさ

先輩のおかげでバッチリだった」

「本当?よかった~!

シゲアキ、毎日勉強頑張ってたもんね」

先輩が一緒だから頑張れたんだよ。

ありがとう、先輩」

「そ、そう…?よかった」

「だから今度、お礼させて?」

「い、いいよそんな!お礼なんて…」

「だ~め。お礼するから。

そうだなぁ…。

先輩あの店のパンケーキ食べたいって

前に言ってたよね?

それ、僕に奢らせてよ」

「えっ…嬉しいけど、でも…」

「僕も食べたいから、ね?

週末、空けておいてくださいね」

「う、うん…」

「あ、ちなみに…デートですからね?

可愛い私服姿の先輩、楽しみにしてます」

 

 

 

 

ちょっと意地悪で口悪い幼馴染

毎日家と学校の送り迎えは暗黙の決まり事

素直になれないけれど一途に想い続けている

オラとデレが混在する拗らせ系男子

 

「お前の事一番わかってるのは…

俺だろ?」

 

 

(放課後、クラスにやってきて名前を呼ばれる)

「もぉ~おっきな声出さないでよ!

毎日毎日…恥ずかしいじゃん…」

「はぁ?知らねぇし。

それより今日バイト遅番だろ?

それまで街でなんか食わねぇ?」

「あっ!じゃあ私パフェ食べたい!」

「うげっ…あっま…。

まぁ、お前が食べたいんならいいけどさ…」

「今鞄持ってくるから待ってて…あっ!

そういえば先生に用事頼まれてたんだ!」

「またぁ?

ぼーっとしてっから付け込まれんだよ。

そんなんいいからサボれよ」

「もぉ、ぼーっとしてないしサボれないよ。

すぐ終わらせてくるから」

「わかった…。

じゃあ待ってるから…早く来いよ?」

 

 

 

 

行動も言葉も効率重視な数学教師

思い込みが激しく他人の事はどうでもいい

自分中心に世界が回っていると思っている

直球で少し強引な猪突猛進系男子

 

「お前はただ…

俺のそばにいればいいんだよ」

 

 

(数学準備室でプリント整理の手伝いを終えて)

「お、終わった?さすが手際がいいね。

またよろしくな」

「またってなんですか!

先生のくせにお礼も言わないし…。

私以外の人にも頼んでくださいよ~。

アイツ待たせるとうるさいんだから」

「アイツ?って…あぁ、あの幼馴染の?」

「そうです。

待たせちゃってるから早く戻らないと」

「いいじゃん待たせておけば。

そんな奴んとこ行くより

人気教師との逢瀬の方がよくない?」

「なっ…!なに言ってるんですか…!」

「俺との時間の方が楽しいでしょ?

って言ってんの」

「えっ…これはお手伝いで…」

「お礼欲しい、って言ってたよね?」

いえ、別に欲しいとかじゃなくて…」

「やるよお礼。

どこでも好きなとこにキス1つ。

ほら…どこにして欲しい?」

 

 

 

 

全てを包みこんでくれるような優しいバイトの先輩

でも掴みどころがない妖しい雰囲気も併せ持つ

たっぷりの甘さの中に

ほろりとした苦みも感じるブリュレ系男子

 

「俺が全部、優しく教えてあげる」

 

 

(バイト先の休憩室にて)

「今日はなんか心ここにあらずだけど…。

なにかあった?大丈夫?」

「だ、大丈夫です!

すみません、ミスばっかりしてご迷惑を…」

「迷惑なんか思ってないよ。ただ心配なだけ。

いつも頑張ってるのは偉いけど

無理しないでね?」

「ありがとうございます…」

「ねっ、バイトの後何か食べにいこうか?

車だからどこでも連れていってあげるよ」

「えっ、そんな悪いです」

「じゃあ俺が食べたいものに付き合ってよ。

ん~ハンバーグか焼肉か…お好み焼き!

どれがいいかな?

…あっ、ごめん。

どれも女の子を誘うようなお店じゃないね」

「いえ、どれも大好きです!

ただ私、女の子みたく可愛らしく

食べるとかできないですよ?」

「そんなとこも可愛いよ?

俺、女の子がいっぱい食べる姿大好きなんだ」

「そ、そうなんですか…?」

「ふくふくしてるほっぺみたら

ペロリと食べたくなっちゃうんだよねぇ」

「えっ…」

「ふふっ。だからたくさん食べてね。

今日はちゃんと家まで送るから、ね?」

 

 

 

 

 

 

 

まだ初恋を知らない高校3年生の夏。

今までただの友達や先生だった人が

1人の異性として煌めきはじめる。

 

”好き”という気持ちがわからないまま

4人の男性に翻弄されていく夏が

今、始まる――――

 

 

 

 

学園QUARTET

~初恋は夏の煌めきと共に~

 

 

 

恋の四角関係が奏でる音色に

胸が恋の鼓動で高鳴っていく

 


2021年

配信予定

 

 

 

Coming soon...

※当たり前ですが全て妄想です

 

 

 

 

 

 

 








自分は教師シゲアキルートでお願いします!!( ✧Д✧) カッ←知らんがな

 

 

ベッタベタな感じですみませーん(>人<;)

オープニング風ナレーションむず痒ー!!

しかもなんじゃこの副題ー!!爆笑

でもこんなベタが好きなんです💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))てへ

夢と愛が詰まった少女漫画と乙女ゲー育ちなもので✨

『NEWSに恋して』第二弾やって欲しいなぁ〜( ;∀;)

 

なお台詞や性格はキャラに寄せてるので

シゲっぽくなさはご了承ください(。-人-。)

 

 

 

きっと白T企画は大好評間違いなしなので

オールインワン企画もお待ちしております💕


白Tシャツシゲアキは

2021年9月号の美的ですよー!!(宣伝)

プロフィール写真がこれまた

壊滅的破壊力を持ってます💕